Yanbaru Express Bus

Menu

8月7日、バスの運行に関するお知らせ

台風6号の接近にともなう、やんばる急行バスの運行について

Topics

いつもやんばる急行バスをご利用くださいまして、ありがとうございます。

8月7日、台風6号の最接近に伴い、弊社路線バスの運行を以下の通りといたします。

ご不便をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

空港線

概ね通常通りの運行を予定しておりますが、「ホテルリゾネックス名護」バス停付近の国道449号が冠水被害等により通行できない場合は、本部港~北部会館は県道84号線(伊豆味街道)を経由するため、通常ルート運行時より約20分以上の遅れが見込まれます。

また、高速道路の全線通行止め規制中は、バスは運休いたします。

高速道路の石川IC~許田ICのみの一部区間通行止めの場合は、同区間を国道58号を迂回して運行します。

この場合、那覇空港行き上り202便、2便は10分程度、それ以外の上り便は通常ルート運行時より20分前後の遅延が見込まれます。

那覇空港発の下り便の場合は、全便1時間~1時間30分程度の遅延が見込まれます。

四島線

通常通り運行します。

ヒルトン沖縄瀬底リゾート直行便

高速道路の全線通行止め規制中は、バスは運休いたします。

高速道路の石川IC~許田ICのみの一部区間通行止めの場合は、同区間を国道58号を迂回して運行します。

この場合、那覇空港行きは通常ルート運行時より20分前後の遅延が見込まれます。

那覇空港発の場合は、1時間~1時間30分程度の遅れが見込まれます。

名護市内に向かう国道449号が冠水被害等により通行できない場合は、県道84号線(伊豆味街道)を経由するため、約20分以上の遅れが見込まれます。

お客様のご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

やんばる急行バス

ページの先頭へ

Copyright (C) 2021 やんばる急行バス All Rights Reserved.